新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4/9(木)まで、東京子ども図書館・かつら文庫は臨時休館とさせていただきます。
4/10(金)以降の開館につきましては、改めておしらせします。

■4/10(金)以降の運営につきましては、下記内容をご覧ください。
●4月までに開催を予定している催し・講座はすべて中止または延期とさせていただきましたが、さらに5月の催しの一部についても、下記のとおり中止または延期とすることにいたしました。すでにお申込みの方には、追ってご連絡いたします。
<中止または延期する催し>
・4/3(金)第36期お話の講習会[延期]
・4/10(金)昼のお話会・春――月例お話の会500回記念チャリティ[中止]
・4/28(火)月例お話の会――月例お話の会500回記念チャリティ[中止]
・5/15(金)『お年寄りにもおはなしを!』刊行記念・山根玲子氏講演会[延期]
・5/22(金)かつら文庫 読書会と池田正孝氏S&T「アーサー王伝説」をたのしむ1日[延期]

●また、下記の催しにつきましては、現在のところ、来館される方々の健康と安全を考慮した対策を行いながら実施する予定ですが、状況により、中止または延期する場合は、再度おしらせいたします。
・5/1(金)第36期お話の講習会/第37期お話の講習会開講式
・5/9(土)児童図書館員のための初級研修プログラム⑧
・5/26(火)おとなのためのお話会 午後の部(時間を変更しました)

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。